恋愛情報『ただしデブはダメ!? ジロリアン女子がモテる理由・4つ』

2014年4月24日 12:56

ただしデブはダメ!? ジロリアン女子がモテる理由・4つ

ただしデブはダメ!? ジロリアン女子がモテる理由・4つ
大盛りラーメン店として有名なラーメン二郎。二郎ファンのことをジロリアンと呼びます。筆者も一度だけ行ったことがあるのですが、いろいろとルールもあり、デビューするのには少し勇気がいりますよね。人の目が気になってラーメン屋や牛丼屋には一人で入れないという女子もいるでしょう。「あんな男だらけのお店で一人ラーメンだなんて女を捨てている・・・・・・」と思う方もいるかもしれません。しかし、筆者の周りにいる二郎大好きのジロリアン女子はモテるコが多いです。ジロリアン女子がモテる理由について探ってみました。

■1.たくさん食べる子は見ていて気持ちが良い

「小食なコより、笑顔でたくさん食べる子の方が見ていて気持ちが良いです。
二郎を食べられるコはすごいと思う!でも、デブの大食いは見たくないので、食べたらその分運動してほしい」(25歳/研究職)

おいしいものを食べに行っても必ず残す女子は、男性からするとテンションが下がる模様。小食女子の方が儚げで可愛いと思っている人もいるかもしれませんが、よく食べる健康的な女子の方が付き合いやすいですよね。

■2.男のロマンを分かってもらえる

「二郎をおいしいと思ったことはない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.