恋愛情報『目指すは佐村河内!?浮気がバレたときのベストな謝り方・4つ』

2014年4月24日 10:56

目指すは佐村河内!?浮気がバレたときのベストな謝り方・4つ

目指すは佐村河内!?浮気がバレたときのベストな謝り方・4つ


こんにちは、ぽこひろです。
みなさんも、ご覧になりましたでしょうか?
そう、佐村河内氏の革命的な会見の模様です。「コイツやべぇwww」と笑ってバカにするのもいいですが、それだけではもったいない。
どんなところからも学ぶべきものはあるはずです。佐村河内氏のほかにも、AK○の峯○さんや、S○AP細胞の小○方さんなど、学ぶべき点の多い謝罪は世の中いくらでもあります。
それを踏まえ今回は、恋愛においてもっとも謝罪が重要な場面である「浮気がバレた瞬間」の謝り方をお届けしたいと思います。
20代女性15人と一緒に、考えてみましたよ。

■1.髪を切って臨む

「ロングヘアだったら、ショートに髪をバッサリ切って謝れば、かなり効果的なんじゃない? 誠意と本気は伝わるはず。
誰かみたいに、坊主にはしないほうがいいでしょ。キモいとか言って振られそう笑」(29才/OL)

何事も行動で示すというのは重要です。浮気がバレた時もそう。とにかく相手が欲しいのは言い訳などではなく謝罪の気持ち。ハートです。
ただ、いくらショートになるとはいえ、かわいさはキープしましょう。劣化したら逆効果です。

■2.泣く

「泣きじゃくれば(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.