恋愛情報『彼氏がうんざりしている彼女のダメ質問・4選』

2014年4月25日 10:56

彼氏がうんざりしている彼女のダメ質問・4選

彼氏がうんざりしている彼女のダメ質問・4選


男性は、「付き合わないと彼女の機嫌が悪くなるから」という理由で、彼女の会話にイヤイヤ付き合っていることが多いです。いくらイヤイヤであっても、機嫌を直す方が大変な事を知っているので付き合っているだけで、本当はうんざりしています。そのうんざりが積もり積もって、浮気や別れになるのです。

今回は、彼氏がうんざりしているダメ彼女の質問をご紹介したいと思います。

■1.これ太って見える?

「洋服の質問はもうわかんない。正直に言うよりも持ち上げた方がいいってことは覚えた。でもこれからもずっとこれ太って見えるかな?とかって聞かれると思うとゾッとする」(27歳/保険)

「これ太って見えるかな?」という質問はまだ可愛いものです。「そんなことないよ」と言えば済みます。
「これとこれどっちが可愛い?」という質問のほうがしんどいです。聞かれた瞬間に彼女がどちらを可愛いと思っているか当てなければいけません。大事なのは、自分の価値観と違った回答の時に、文句を言わない事です。「え~そっち?私はこっちのほうが可愛いと思うのに」なんて言われたら、じゃあ聞くなよと心の中で思ってしまいます。

■2.わたしのこと好き?

「わたしのこと好き?って聞いてくる女とはもう付き合わない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.