恋愛情報『気づくと「4:44」! 4のゾロ目は実は幸せな恋を引き寄せる数字だった!?【恋占ニュース】』

2014年4月29日 09:00

気づくと「4:44」! 4のゾロ目は実は幸せな恋を引き寄せる数字だった!?【恋占ニュース】

ふと時計を見ると、よく「4:44」などゾロ目の時刻表示になっている、なんてことはありませんか?
「4」は日本だと“死人番号”なんて呼ばれ、縁起の悪いイメージがあるので、なんだか嫌だなと思ったりするかもしれませんね。

他にも「666」は映画『オーメン』に登場する悪魔の子ダミアンが6月6日午前6時生まれなので、ちょっと不吉な感じ。反対に「777」はラッキーナンバー!という印象を受ける人も多いのではないでしょうか。

先日聞いた話なのですが、筆者の友人Sも、「4:44」の表示をよく見ることに気づき、何かの暗示?と心配していました。でも、彼女が職場の先輩に何気なくその話をしたところ、エンジェルナンバーというものがあると教えてくれたそうです。さっそく調べてみると、それは数字を介して送られる天からのメッセージなのだとか。

3ケタの「444」を頻繁に見かけるのは、“実はたくさんの天使たちがあなたの周りにいて、祝福している”という意味らしいのです。

その直後、彼女は同窓会で再会した高校時代のクラスメイトに告白され、お付き合いすることになりました。
エンジェルナンバーのお陰?かどうかはわかりませんが、彼女は「絶対そう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.