恋愛情報『自撮りで盛れる写メを撮る方法』

2014年5月10日 13:56

自撮りで盛れる写メを撮る方法

自撮りで盛れる写メを撮る方法


ブログやTwitter、Facebook、皆さんもご存知のとおり沢山のSNSが存在しています。美味しそうなご飯は勿論、今日のコーディネート、ペットの写真。様々な投稿写真がSNSにアップされていますが、その中でも1番技術力がわかれる写メ・・・それは【自分撮り】です!!!!!
いわゆる「自撮り」は、その人の「個性」そして「美的センス」が問われるので、SNSに投稿する際1番注意して投稿しなくてはならないので以下の事に注意して撮影をしてみましょう。

■1.白壁や、白い机を見つける

基本的にバックや床が白いと、レフ版のような効果が生まれるので白い場所があったらそこで自撮りしてみましょう。いつもより肌のトーンがワントーンあがります。たとえインカメラであっても割と鮮明に撮影できるので是非試してみてくださいね。昼間に太陽光の入った白壁なんて最高です。自撮りをするなら、まずは白いもの探しからスタートです!
そのうち、ここの白壁イイ!・・・みたいな自分なりの自撮りスポットが見つかる事も。
写メの鉄板スポットとして覚えておくと自撮りする時凄く楽チンですよ~。

■2.自分に合う服の色を探す

次に注意すべきは、色!自分のスマホ等のカメラフォルダを1度チェックしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.