恋愛情報『定番のアイシャドウから注目の「血にじみリップ」まで!恋が叶うと噂の“恋コスメ”【恋占ニュース】』

2014年5月17日 09:00

定番のアイシャドウから注目の「血にじみリップ」まで!恋が叶うと噂の“恋コスメ”【恋占ニュース】

「彼の前ではいつでも一番かわいい自分でいたい」と思うのが女心。実際、彼の家にお泊りするときも、完全に素顔にはならないで、すっぴん風メイクをする女性が増えていると言いますよね。
女性にとってコスメは、まさに恋愛を助けてくれる強い味方!特に最近は恋が叶うと噂の“恋コスメ”が注目を集めています。
そこで、恋する20~30代の女性たちに、お気に入りの恋コスメについて語っていただきました!

<効果抜群!伝説の恋コスメたち>

◆通称“ロリポ”
キャンメイク【パウダーチークスPW20ロリポップピンク】
恋コスメの大定番!パステル系の淡いピンクがキュートなチーク。ラメが入っているので立体的で美肌に見せる効果も!

・「少しつけすぎかな?と感じるくらいにした後、パフをポンポンとあてると肌なじみ感とふんわり感が両立できていいですよ。男ウケもかなりいいです!」(26歳・受付)

・「肌の調子がいいとロリポがきれいに発色するけれど、疲れていたり肌がくすんだりしているとピンクが変に浮いてしまう。おかげでスキンケアをしっかりするようになりました」(29歳・販売)

公式サイト:キャンメイク

――ロリポが肌のバロメーター!?これをきっかけに頑張り始めたスキンケアが、恋を運んできてくれそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.