恋愛情報『【夢占い】幸運を招く人物の夢・4つ』

2014年6月29日 22:56

【夢占い】幸運を招く人物の夢・4つ

【夢占い】幸運を招く人物の夢・4つ
ファンでもないのに夢に現れる芸能人や有名人、スポーツ選手は、現実生活で接しているあなたの身近な人を表していることがあります。
例えば、あるサラリーマン男性が肥満体で有名な某タレントにバーベルを手渡される夢を見た後、現実の職場の上司から徹夜作業も避けられないほどの面倒な仕事を頼まれたそうです。そしてその上司もかなりの肥満体だったとのこと。でも、夢の登場人物には思いがけない幸運をもたらしてくれるラッキーな人物もいます。では、ポピュラーな幸運のシンボルのいくつかを詳しく解説します。

■太った芸能人・有名人の夢

太った芸能人・有名人が登場する夢は、彼らが“時の人”であるほど運気アップを暗示します。
彼らに食べ物をもらうイメージは、思いがけない人の引立てや信頼を得るなど、対人的、金銭的な運気アップを暗示します。恵比寿様と同様、笑顔の太った人は満たされる物事を象徴します。

ある20代女性の実例ですが、春場所に優勝した有名力士の車に乗せてもらう夢を見た直後、交際していた男性との婚約が決まり、まもなく結婚したということです。
ただし、彼らからもらったものが食べ物ではない場合、それは負担を象徴するものになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.