恋愛情報『こんなお尻になりたい!「美尻」の条件とは?』

2014年7月23日 14:56

こんなお尻になりたい!「美尻」の条件とは?

こんなお尻になりたい!「美尻」の条件とは?
みなさん、初めまして!お尻推しプロレスラーの志田光です。
お尻って、コンプレックスになりがちですよね。
大きさやかたち、垂れたらどうしよう・・・誰しもが抱える悩みだと思います。実は私も、大きいお尻がコンプレックスでした。でもある日、「形がきれい」とほめられたことがあるのです。自分では嫌でしかなかったお尻ですからビックリ!今考えると、その時はサイズでしかお尻の良し悪しを見ていませんでした。では、いわゆる美尻とは、どんなお尻でしょうか?

■1.キュッと上を向いている

これがもっとも美尻に近づくための鍵といっても過言ではありません。しかも、嬉しいことにトレーニング次第で誰でも上向きのお尻を目指せるのです!
「トレーニングかぁ・・」と思ったあなた!美尻の道も一歩からですよ!
横から見たときに平らで、腰との境がわからなかったり、垂れて太ももとの境界線が2重になっていったり、そういうお尻は美しくありませんよね。

適度な筋肉がお尻をキュッと引き上げている、そんなお尻はタイトスカートやジーンズを履いたときにきれいなシルエットになります。

■2.身長×0.53

一般的にバランスのいいヒップサイズは 身長×0.53と言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.