恋愛情報『男が「うっかり本気にさせられる」女性の条件5ヶ条』

2014年7月23日 15:56

男が「うっかり本気にさせられる」女性の条件5ヶ条

男が「うっかり本気にさせられる」女性の条件5ヶ条
男がつい本気になってしまう。そんな女性がいるとしたら、それはセクシーなタイプの女性でしょうか?それとも家庭的な良妻タイプの女性でしょうか?気になるところですよね。そこで今回は『思わず本気になってしまう女』とはどういう女性か、男性の意見を集めてみました!

■1.秘密が守れる女

「女の人っておしゃべりで口が軽い人が多いから、本当に信用できるまで大事な話はしないようにしています。結婚相手にはその辺の機転が利かせられる人を選びたいですね」(29歳/SE)

秘密を守る。これ、鉄則です。たとえ絶縁した相手の秘密でも、お墓の中まで持って行く。そのくらい、口の堅い女性は男性に人気があります。なぜなら、出来る男ほど秘密を多く持っているものだから。


「男は外に出れば7人の敵がいる」と言われるように、夫の為・彼の為に共同戦線を張れるような女性でなければ、男性は本気になってくれないようですね。

■2.約束を守る女

「例えば時間にルーズな人って、そのほかの部分でもルーズでだらしない気がします。時間や約束を守る・・・・・・社会人として当たり前のことができる常識人は惹かれますね」(25歳/公務員)

たとえ酒席であれ、一度口に出した事を守れる女性は『この人いいな』と男性に思われます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.