恋愛情報『もしかして、もう恋に落ちてるかも…?「恋のはじまりサイン」4つ』

2014年7月24日 08:56

もしかして、もう恋に落ちてるかも…?「恋のはじまりサイン」4つ

もしかして、もう恋に落ちてるかも…?「恋のはじまりサイン」4つ
「恋したいな~」「好きな人欲しいな~」なんて思ったことはないでしょうか。「もう5年も恋してないよ」なんて言う女性の方もちらほら見かけます。そんな恋愛を忘れてしまった女性に、ぜひ分かってもらいたい!実はあなたが気づかない内にもう恋は始まっているのかもしれません!そこで今回は、あなたが無意識にしていることから相手に恋してるのかしてないのか、考えてみましょう。

■1.自然と意識してしまう

「やっぱり、意識し始めることが好きってことなのかなって思います。私は好きになると変に意識しちゃって話せなくなっちゃったりしちゃうんですよね。それでいつも気づきます。」(27才/看護)

自然と目で追っちゃってたり、自然と考えてしまったり・・・。今まで何とも思ってなかったのに、意識してしまうことで上手く話せなくなってしまったり・・・なんて経験はありませんか?
話しかけるタイミングや、何を話すのか、など色々と考えてしまうんですよね。やはり好きになるとどうしても相手のことを考えてしまうようです。


■2.一緒にいて心地よい

「やっぱり、一緒にいて落ち着くなーって思ったときは好きなのかなって思いますね」(27才/銀行)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.