恋愛情報『自然のパワーを取り入れて、運気をアップする方法』

2014年7月25日 12:56

自然のパワーを取り入れて、運気をアップする方法

自然のパワーを取り入れて、運気をアップする方法


「幸せになりたい!」「ステキな恋愛がしたい!」「魅力的になりたい!」
すべての女性が、きっとそう願っているはず。それなのに、なんとなくネガティブな感情を引きずっていたり、うまくいかないなぁと感じることが多いなら、それは、自然のパワーが足りないのかもしれません。
自然のパワーを意識して取り入れると、おもしろいほど変化が出てきます。ぜひ運気をアップしたい方はぜひ試してみてくださいね!

■1.太陽の光を浴びる

太陽は、太陽系の真ん中に位置していて、唯一自ら光を発し、エネルギーを与えている星です。
わたしたちが生活できるのは、太陽の光を受けているからこそ。
占星術という占いの世界でも、太陽は生命力や活力、自己や成功を表すなど、ポジティブなエネルギーを象徴しています。

そんな太陽のエネルギーを浴びる日光浴は、実は簡単にできるパワフルな運気のチャージ法です。
元気が出ない、疲れたなぁと思うときは、ぜひ日光浴をしましょう!
自信がない、自分らしくいたいというときには、太陽の光が前向きな気持ちにしてくれます。

また、好きな人に想いを伝えたい、そんなふうに思うときも、太陽はあなたの味方になってくれる心強い存在ですよ!特にパワーを充電したいなら、朝日がおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.