恋愛情報『お目当ての彼をおとす!風水合コン必勝法・7つ』

2014年7月30日 19:56

お目当ての彼をおとす!風水合コン必勝法・7つ

お目当ての彼をおとす!風水合コン必勝法・7つ


出会いのチャンスで最も多いのは、「友達からの紹介」です。
合コンも、友達からの紹介のひとつ。このチャンスをしっかり活かして合コン勝ち組女子になって、お目当ての彼をしっかりゲットしましょう。
今回は、風水の観点から、合コン必勝法をご紹介します。

■ファッション

ファッションはあなたの見た目を大きく左右します。
お勧めなのはワンピース。女の子だからこそ着ることができるファッションです。胸元が大きく開いたミニ丈なら◎。
肌の露出が多いということは、スキを作ることになります。スキがないと、男性は話しかけられません。

カラーは薄いピンクや薄い水色、ミルキーイエローなど、パステルカラーが恋の流れを引き寄せます。ピアスやイヤリングは耳元で揺れるタイプのものを。セクシーさがプラスされます。

■ハンドケアをしっかりと

ネイルも含めて、ハンドケアをしっかりと行いましょう。手は男性からよく見られています。ネイルは、奇抜なデザイン、派手な色使いは避けて、シンプルなフレンチや、控えめにストーンを乗せるぐらいが良いでしょう。


また、席に着く前に必ずトイレに行き、手を洗いましょう。
気は手から出やすいので、手を洗うことで自分の気が出やすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.