恋愛情報『「俺のオンナにしたい・・・」男子が思う女子に惹かれるところ・4つ』

2014年7月31日 18:56

「俺のオンナにしたい・・・」男子が思う女子に惹かれるところ・4つ

「俺のオンナにしたい・・・」男子が思う女子に惹かれるところ・4つ


大きな手、低い声、頼りになったとき・・・・・・。個人差はありますが、女子が男子を意識するのは相手の「男らしい」部分を感じたときではないでしょうか。友達としてではなく自分が女として惹かれてしまうのです。じゃあ、男子が女子に男として惹かれるのはどういうときなの?そんな疑問を解消すべく今回は男子に女子に惹かれる部分を調査しました。男ゴコロをしっかり理解して、意中の彼に男として惹かれる女性に変身しちゃいましょう。

■1.むっちりやわらかボディ

「女子の身体のやわらかさ。やっぱり男はそこに一番心惹かれるんじゃない?あまりにも太ってるとちょっとアレだけど、むちむちしてると触りたくなるし愛おしい」(23歳/営業)

この意見がとても多かったです。初めて女子を抱きしめたときにはその柔らかさにびっくりしたとか。
体がむくんでいるとどうしてもお肉が硬くなりがちですから、男子が「触りたい!」と思ってくれるようボディクリームでリンパマッサージなどして気をつけましょう。

■2.よしよし、と優しくしてくれる

「優しいところ。女子ってあんまり否定しないで『うんうん』って話聞いてくれるから、疲れたってなったときは好きな子に会いたいって思うし癒してほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.