恋愛情報『当てはまってない?二番目どまりにされる女の特徴・4つ』

2014年8月1日 08:56

当てはまってない?二番目どまりにされる女の特徴・4つ

当てはまってない?二番目どまりにされる女の特徴・4つ

「私と彼はいつまでもずっとラブラブ!」なんて思っているあなた。でも、本当に彼もそう思っているのでしょうか。もしかしたらあなたの知らない内に、彼にとっての「二番目の女」認定されてしまっているかもしれません。そこで今回は、男性への取材を元に、二番目にされてしまう女性の特徴を紹介したいと思います。

■1.尽くしすぎる

「彼氏にプレゼントとかすごいあげたり、尽くしすぎてる人は二番目の女にされてると思う。本命だったらそんなこと絶対させないし、してもらいたくないからちゃんとその人に言うよ。それが無いってことは、そう言うことなんじゃないかな・・・」(28才/銀行)

彼のことが好きすきで尽くすことは、逆に彼の気持ちを萎えさせてしまうみたい。「こいつは俺のこと大好きだからキープできる」なんて思われてしまうかも。
彼を安心させすぎるのもよくないみたいですね。

完全に手に入りそうで入らない、くらいの距離が彼をもっと夢中にさせちゃうのかもしれません。もし、「お金貸して~」なんて言われても、絶対貸しちゃダメですよ。

■2.純粋

「本当に純粋すぎて、俺の言うことなら何でも信じるような子って『何しても大丈夫かな』って思っちゃう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.