恋愛情報『キスの仕方で分かる!あなたの「結婚後の姿」』

2014年8月2日 12:56

キスの仕方で分かる!あなたの「結婚後の姿」

キスの仕方で分かる!あなたの「結婚後の姿」


あなたはどんなキスが好きですか?
激しいキス、優しいソフトキス、ぎこちないキス・・・などなど様々なキスがありますが、実はあなたのキスの仕方で、結婚後の自分自身の姿がわかるんです。自分のキスの仕方を、行動心理学の観点から分析してみるのもひとつかもしれません。
恋愛はいっとき、結婚は一生のもの。下記のキスの種類から結婚後の自分をチェックしてみて!

■1.激しいディープキス・・・自己チューな女王様タイプ

激しいキスが好きなあなたは、結婚後、自己中心的で大いばりになるのだそうです。
特に、デート中に人前であってもキスを求めたくなる場合はかなり危険。
一見すると情熱的なアクションかもしれませんが、実際は相手を心から好きなのではなく、自分の性欲を満たすためだけのキスなのかも。

結婚後はまさにカカア殿下。彼がかなり尽くし型でないと衝突のあるおそれも。
しかし、命令されるのが大好きなドMなタイプの男性なら意外とうまくいく可能性もあります。

■2.優しいソフトキス・・・思いやり深い彼一筋タイプ

優しくソフトにキスをするあなたは、情が深く人付き合いを大切にする性格と言えます。
そのため、恋人ができると相手を想い続けるとても一途なタイプと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.