恋愛情報『【マヤ占い】8月13日~25日は、到来する恋のチャンスをしっかり掴もう!』

2014年8月20日 12:56

【マヤ占い】8月13日~25日は、到来する恋のチャンスをしっかり掴もう!

【マヤ占い】8月13日~25日は、到来する恋のチャンスをしっかり掴もう!

このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

■波動の法則を徹底伝授!

引き寄せの法則は誰もが使えるものですが、人によって引き寄せる速さが違います。

例えば、「理想の彼に出会えますように」とお願いしたら、1週間後に出会える人や3ヶ月後に出会える人、もしくは、3年経っても出会えない人がいますね。

なぜ、このような違いが生じるのでしょうか?

それは、あなたがどれだけ良い波動(エネルギー)を放っているかどうかで、引き寄せる現実が変わってくるからです。

自分に嘘を付かず、ありのままにキラキラしたライフスタイルを送っている人は、その波動に吸い寄せられるように、誠実で、頼もしく、肯定的で、社会で大活躍するイケメンがすぐに引き寄せられてきます。

逆に、いつも不平不満ばかりで、人の悪口を言っているような人は、不誠実で、社会を否定するような男性をいつも引き寄せてしまうのです。

宇宙の法則は、とってもシンプル!

もしもあなたが、いい男から好かれる女性になりたいと望んでいるのなら、生き方をちょっと変えてみるだけで、みるみる現実を変えることができるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.