恋愛情報『ここが潮どき?彼氏が「彼女を好きじゃない」と確信する瞬間・5つ』

2014年8月21日 12:56

ここが潮どき?彼氏が「彼女を好きじゃない」と確信する瞬間・5つ

ここが潮どき?彼氏が「彼女を好きじゃない」と確信する瞬間・5つ

「最近彼氏の気持ちがわからない・・・」もしもあなたがそう感じているのなら、彼の方も「最近彼女のことを好きかわからない・・・」と悩んでいるかもしれません。ではそんなグラグラと不安定な彼の気持ちの針が一気に振り切り「もう彼女を好きじゃない」と確信する瞬間はいったいどんなときなのでしょうか。今回は20代男性にアンケートを実施し男性から見た「恋愛の潮どき」を調査しました。彼の態度から以下の兆候が見えたら要注意です。

■1.他の女性をチラチラするようになった

「街中を彼女と歩いていても他の女性ばかり気になったとき。前は目の前の彼女しか見えていなかったのに手をつなぐのも『ちょっと・・・』と思ってしまった」(23歳/美容師)

外デートをしてもうわの空・他の女性ばかり目で追うようになったら彼の気持ちは離れているかもしれません。そのうえ手をつなぐなどのスキンシップも嫌そうだったらあなたへの興味はかなり薄れていると言えそう。

■2.誕生日をお祝いしても嬉しくなさそう

「彼女に自分の誕生日を盛大に祝ってもらったのに『こんなにしてもらって彼女の誕生日どうしよう・・・』と、少し面倒に感じてしまったとき」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.