恋愛情報『目指せ両想い!告白成功率を30%UPさせる行動心理テクニック・4つ』

2014年8月21日 12:56

目指せ両想い!告白成功率を30%UPさせる行動心理テクニック・4つ

目指せ両想い!告白成功率を30%UPさせる行動心理テクニック・4つ


告白・・・好きな人へ愛の気持ちを伝える行為はかなり勇気が必要です。また、照れたり、焦ったりするあまり、「誤った方法で告白して玉砕」というパターンに陥りがち。本当はこんなつもりじゃなかったのに!と激しく後悔した・・・そんな経験をお持ちの方もいらっしゃると思います。
そこで、今回は告白の成功率を3割増する行動心理テクニックを教えちゃいます。玉砕ではなく、やるからには成功させる!そんな気持ちで読んで頂ければ幸いです。

■1.スリーマンステクニック

まずは、知り合ってから告白までの期間についてお話ししたいと思います。心理学的統計によると、最も成功率が高かったのは知り合ってから「3ヶ月以内」だったそうです。 逆に、成功率が低かったのが「1年以上」過ぎてからの告白。
時間をかけても上手くいかないものはいかないということなのです(長期戦の場合は、別のテクニックを用いなければなりません)。

よく「告白するのに最適なのは3回目のデート」と言われますが、あながち間違っていないのかもしれません。告白は短期決戦。3ヶ月以内に彼をオトす!ということを意識して進めてみてください。

■2.セカンドタッチテクニック

一度告白して、仮に相手の答えがNoだったとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.