恋愛情報『イマドキ女子の節約マル秘テクニック4選』

2014年8月21日 18:56

イマドキ女子の節約マル秘テクニック4選

イマドキ女子の節約マル秘テクニック4選


女子は、ファッションや美容、コスメ、グルメなどなど・・・・・・何かとお金がかかってしまう生き物ですよね。
さらに今の時期、楽しいイベント事もたくさんあるし・・・・・・。いつの間にかお財布の中がスッカスカでピーンチ!そんな方もきっと多いはず。
そこで、今回は「裏モノお得技ベストセレクション」を参考に「イマドキ女子が使える節約マル秘テクニック」を4選ご紹介致します。

■1.タクシーの相乗りアプリを使う

「アプリ『タクトモ』を使えば、自分の名前と出発地点、到着地点を登録することで、同じ方向に向う同じタクトモを募集することができる。すでに募集中の相乗りに参加することももちろん可能。相乗り相手を見つけたらあとはアプリ内でメッセージのやり取りをするだけでOKだ。」

ただでさえ高いタクシー料金は深夜になるとさらに割り増しに・・・・・・!相乗り場所を駅前にすれば、タクシーを待つ時間も省けるし、料金も折半できて、とってもお得になる裏技です。

■2.H&Mに古着を持っていって500円クーポンゲット

「H&Mの古着回収をオススメしたいポイントは3つ。
古着であればなんでも持ち込み可能となっていること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.