恋愛情報『小さなことからコツコツと!日常でできる「モテる気配り」・5つ』

2014年8月21日 15:56

小さなことからコツコツと!日常でできる「モテる気配り」・5つ

小さなことからコツコツと!日常でできる「モテる気配り」・5つ


男性は気配りができる女性に惚れてしまいます。細やかな心遣いができるかどうかこそが、男性が思う「女子力」といっても過言ではないでしょう。日常から簡単な気配りでも積み重ねていけばモテへとつながります。

今回は、日常からできるモテる気配りをご紹介したいと思います。

■1.ポストイットでメモ

「会社のデスクに女の子のメモ貼ってあるとキュンとする。その子のこと絶対気になっちゃう。メールじゃなくて可愛いポストイットとかの遊び心があるとグッと来るんだよなあ」(26歳/商社)

メールで済むことなのに、メモやポストイットを貼るところに男性は可愛らしさを感じてくれます。男性は可愛い字で個人的なメッセージを書かれると喜びます。
絶対にそのポストイットは保存します。簡単にできることなので、LOFTなどで可愛いポストイットを複数買って常備しておきましょう。

■2.お礼メールはサボらない

「ゴハンとか行ったあとに翌日お礼メール来てると偉いなって思う。礼儀正しい子なんだなって。何回も連れて行ってるのに毎回メールくれる子は、また連れて行こうって気持ちよくなるね」(24歳/メーカー)

男性は、とにかく女性から褒めてもらいたいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.