恋愛情報『【ルーン占い】今年のあなたの恋愛を成功させるポイント&注意点』

2014年8月21日 14:56

【ルーン占い】今年のあなたの恋愛を成功させるポイント&注意点

【ルーン占い】今年のあなたの恋愛を成功させるポイント&注意点


今、あなたには誰か好きな人がいるでしょうか。いる人は相手をゲットしたいし、いない人は出会いのチャンスが欲しいところですよね。
今回は、ルーンを使って、「今のあなたの恋愛を成功させるためのポイントと何に注意すればいいのか」についてご紹介したいと思います。
上記の画像(左から【A】【B】【C】【D】)の中で、気になるものを選んでください。

■【A】を選んだあなた

【A】を選んだあなたの恋愛を成功させたいならば、ポイントは「コミュニケーション」。
いきなり告白するよりも、相手にとって話しやすい異性であることが重要になるでしょう。まだあまりよく知らない人だったとしても、まずは挨拶できる関係を作ることを心がけてみてください。お付き合いをしている相手だったとしても、ちゃんと顔を見て話す機会を持つことが大切です。


また、注意が必要なのは、情報やうわさ話に関すること。相手の情報を集めているのなら、その中に本当ではない情報が混ざっている可能性がありそうです。周囲の人のうわさも冷静に確認した方がいいのかもしれません。

■【B】を選んだあなた

【B】を選んだあなたの恋愛を成功へ導くためには、「継続力」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.