恋愛情報『お風呂で、ベランダで・・・自宅エッチのお手軽マンネリ防止策【恋占ニュース】』

2014年8月22日 14:15

お風呂で、ベランダで・・・自宅エッチのお手軽マンネリ防止策【恋占ニュース】

連日の猛暑に汗、そして夏のはっちゃけた気分ともそろそろお別れ?…でもないか。イベントや旅行を楽しんでいる人も多いことでしょう。

一方で、この暑さに体力とやる気を奪われ、家にこもってばかりのカップルもいるのでは?
無理に外でデートしなくても、エアコンの効いた部屋でイチャイチャまったり過ごすのも楽しいですよね。

とはいえ、人間、同じことが続くと何かと変化を求めたくなるもので…。
そこで、趣味嗜好も住宅事情も人それぞれではありますが、お家デートの際はベッド以外の場所でいたしてしまう、なんてのも、ちょいと刺激的でありつつ気軽でアリなんじゃないかと。

てなわけで、20~40代の女性に「自宅エッチ、寝室以外のどこでした?」というテーマでアンケートを取ってみました。ご参考までに!

【自宅エッチ、寝室以外のどこでした?】(※ザッパラス調べ)

1位お風呂…37%
2位キッチン…21%
3位トイレ…9%
3位玄関…9%
5位ベランダ…5%
(その他19%)

1位の“お風呂”は、納得の結果。個人的には、もうちょっと多いのかと思っていたのですが。
ま、もともと全裸になる場所ですし、洗いっこしているうちに我慢できなくなって…というのも想像に難くないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.