恋愛情報『男子と女子はココが違う!男子が思う本当の「かわいい女子」って?』

2014年8月22日 21:56

男子と女子はココが違う!男子が思う本当の「かわいい女子」って?

男子と女子はココが違う!男子が思う本当の「かわいい女子」って?


こんにちは、ぽこひろです。
かわいいは作れる。かわいいは正義。
こういう言葉をよく聞きますね。
男子としては、女子がかわいくなってくれる分にはただただ嬉しいばかりです。
しかし、女子のみなさんが目指す「かわいい」の方向性を間違わないといいのですが・・・・・・。
男子が思う「かわいい」とアナタが思う「かわいい」のズレを解消すべく今回は、20代男子30人に、『男子が思う「かわいい」のホント』について聞いてみました。

■1.女子の「かわいい」のハードルは高すぎる

「まず、女子連中がかわいいと思ってることのなかで、男子が確実に違うと思ってるのがいくつかある。

脚は細いほどいい。手も細いほうがいい。背は低くて、胸は巨乳。
こんなの無理。いたら逆にビビる。男子ってモデルと付き合いたいわけじゃないからね」(大学生/22才)

多くの男子が言ったのは、女子の「かわいい」があまりに理想的すぎる、ということ。ジャニーズの誰かの彼女や、トップモデルになるのではないのです。雑誌のモデルを見て、「これくらいかわいくならないと」と思うのはまずやめましょう。


■2.NGな性格は?

「性格は別にそこまで気にしないでいいと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.