恋愛情報『視線クギヅケ!海でモテる女子の特徴・4選』

2014年8月22日 18:56

視線クギヅケ!海でモテる女子の特徴・4選

視線クギヅケ!海でモテる女子の特徴・4選


夏と言えば色々な行事があります。祭りに花火にBBQ・・・などなど。しかし、一番の定番と言えばやっぱり海ですよね。皆でわいわい楽しむのも良いし、カップルでのデートにも最適です。そこで、今回は海でモテる女性の行動を紹介します。

■1.海を楽しむ

「海を思いっきり他の心でくれる人は良いよね。一緒にいて楽しいと思うし、可愛いと思う。化粧落ちるの気にして海入らないような人は、なんのために水着着て海来たの?って思う。」(21才/学生)

「え、海で楽しむのなんて別に普通じゃない?」と思う人も多いと思います。
しかし、そうではないのです。海に来たのに海に入らないか、足だけぴちゃぴちゃすると言う人が意外と多いみたい。水着を着ていても、沖の方に行かないようです。
理由は化粧が落ちるからとか、焼けるからだとか。せっかく海に来たのですから、楽しまなければ損です。男性が沖の方に行くのにつかまっていくと、距離もどんどん近づいていくかもしれません。

■2.可愛い水着

「可愛い水着の人はもうそれだけで可愛いなって思う。俺の個人的な願望だけど、できればずっとパーカーとかパレオとか着てる人よりは何もきてない人のほうが素敵だなって思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.