恋愛情報『カレが怒ってるのはこれ? 男子がイライラする女子の優柔不断・5つ』

2014年8月23日 15:56

カレが怒ってるのはこれ? 男子がイライラする女子の優柔不断・5つ

カレが怒ってるのはこれ? 男子がイライラする女子の優柔不断・5つ


こんにちは、ぽこひろです。
性差で物事を語るのはあまりよくないことですが、なんとなくみなさんも「男子は短気で女子はのんびり」という言葉を聞いて「たしかにね」と思うことでしょう。
街に出れば、彼氏のほうがイライラして彼女があわてているカップルを何組か見かけることだってままあります。
今回は、20代男子20人に「どうにもイライラする女子の優柔不断5つ」について聞いてみました。
みなさんも、カレとのデート中に意味もわからずイライラされてしまう経験があるなら、それはアナタの優柔不断に原因があるのかもしれませんよ?

■1.メニュー決めるの遅い

「レストランにしろカフェにしろ、注文決めるのが遅い。店員さんが注文取りに来てるのに、こっちかな~でもこれもおいしそう~とかいつまでも決めないのが本当に腹立つね」(出版/24才)

んー、これは男子としては超あるあるネタ。女子のみなさんも、「決めるの遅いよ!」と言われた経験があるんじゃないですか?
思うに、ご飯に求めるものが違うんじゃないでしょうか。男子は量的な満腹。
女子は質的な満腹。男子は腹いっぱいになりゃなんでもいいのですぐ決まるんです。女子は、「おいしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.