恋愛情報『9月の恋模様と恋愛運UP術』

2014年8月28日 19:56

9月の恋模様と恋愛運UP術

9月の恋模様と恋愛運UP術


夏も終わり、気持ちが切り替わる9月。恋の勝者となるための、恋愛運UPアドバイスをご紹介します。

■<9月の恋模様と恋愛運UP術>

○牡羊座
恋愛運上昇中。イベントや飲み会にツキあり。15日以降に急接近してくる相手が本命の彼。自分の気持ちに正直になって。カップルの人は、二人の仲が急進展する幸運な星回り。アクティブにデートプランを練って。


○牡牛座
先手必勝。気になる相手へのアプローチは7日以降が◎。思い切って映画やコンサートに誘ってみて。微妙な関係の彼とは、関係を見直した方がいいかも。カップルの人は、ダブルデートなど、仲間と一緒にワイワイ楽しみましょう。

○双子座
遊び友達の一人だった彼が、急に恋人候補に浮上してきそう。「おうちデート」が開運に。部屋を片付けて家に招待してみましょう。
カップルの人は、意地を張るとケンカの原因に。こちらから折れると安泰。マメに連絡を取り合って。

○蟹座
異性運が上昇中。相性抜群の彼との縁が期待できそう。14日までは積極的にイベントに参加してみて。月後半はボディケアで魅せる女に。カップルの人は、遠出をするより近くの街中でウインドーショッピングがお勧め。


○獅子座
好調なラブ運。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.