恋愛情報『前世占いで分かる!あなたの恋愛パターンとは?』

2014年8月31日 12:56

前世占いで分かる!あなたの恋愛パターンとは?

前世占いで分かる!あなたの恋愛パターンとは?


現在のあなたは、前世からの影響を受けています。
今回は前世占いであなたの前世を知り、恋愛パターンを探ってみましょう!

まず初めに自分のキーナンバーをだしてください。
生年月日の数字をばらばらにして、一桁になるまで足していきます。
たとえば、1999年9月1日うまれだとしたら、1+9+9+9+9+1=38
3+8=11
1+1=2
キーナンバーは2ということになります。

■☆キーナンバー1

あなたは前世では戦う女。女騎士として、男どもを容赦なく倒していきました。そんなあなたの恋愛パターンは、現世でも女性主導型。好きになったら自分から告白して、相手をぐいぐい引っ張っていくでしょう。
押して押し倒す勢いですが、気の弱い相手だとひいてしまうのでほどほどに。

■☆キーナンバー2

あなたは前世でアップダウンの激しい人生を送りました。大金持ちだったり、貧乏だったり・・・。ですから、現世では相手の条件、特に、経済状態にとても厳しく、できれば玉の輿にのりたいと望んでいます。でも、お金があれば幸せというものでもないのでは?あなたにとっての幸せを一度じっくり考えてみるのもいいかもしれません。

■☆キーナンバー3

あなたは前世で一目おかれる存在でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.