恋愛情報『即・脈ナシ認定!初対面で男子にしたらイケナイ言動まとめ・4選』

2014年8月31日 12:56

即・脈ナシ認定!初対面で男子にしたらイケナイ言動まとめ・4選

即・脈ナシ認定!初対面で男子にしたらイケナイ言動まとめ・4選


第一印象ってとても大事です。とくに男子は、ひょっとしたら女子よりも第一印象を大事にしてて、一目ぼれをしやすいのもやっぱり男子なんですね。
ですが、逆にいえば、初対面のNGな振る舞いで一発で恋愛対象から外されてしまうこともあるわけです。
せっかくの運命の出会いを、たった一度のあやまちで台無しにしてしまうのはもったいなさすぎます。
そこで今回は、20代男子30人に「初対面でされたら即キライになる女子の言動」について聞いてみました。
思い当たるものはありませんか? チェックしてみましょう。

■1.「何歳に見える?」

「あれだけネットとかでも男子が嫌いな質問って出回ってると思うのに、いまだに『何歳?』って聞くと質問返ししてくる女がいる。名前なに?って聞かれて『名前なんだと思う? あててみて!』って言うヤツいるか? それと同じくらいバカらしいわ」(商社/27才)

とってもわがままな質問ですよね。
答えるほうが、かなり気を遣います。実年齢よりも若く言わないとだし、でも若すぎる年齢を言うのも逆にダメだし・・・・・・。
初対面でいきなりこんなに気を遣わせられたら、男子もそりゃイヤになりますね。

■2.「私ってさ・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.