恋愛情報『浮気が心配?それでも「モテる男性を彼氏にする」ことのメリット・4つ』

2014年9月1日 15:56

浮気が心配?それでも「モテる男性を彼氏にする」ことのメリット・4つ

浮気が心配?それでも「モテる男性を彼氏にする」ことのメリット・4つ


モテる男性とモテない男性なら、モテない男性の方が浮気の心配もなく、付き合いやすいと思っていませんか?もちろんそれぞれに良い面、悪い面がありますが、モテる男性でも、付き合っていて嬉しいと思えるメリットは多々あります。

そこで今日は、モテる男性をGETした経験のある女性に、「モテる男性と付き合って良かった点」についてインタビューしてきました。

■1.お金を持っている人が多い

「元彼は、スポーツ選手だったんですけど、まぁ、モテていました。もちろん、普通の会社員よりも給料も良いので、いろんな所に連れて行ってもらって楽しかったです!」(26歳/美容)

モテる男性は人より優れている点を持っているからこそモテるというもの。
学生の頃なら成績や運動神経が良い男性、社会人になれば仕事ができる男性、良い会社に勤めている男性がモテる男性の典型です。
そう言った男性は、後々、出世したり、高給取りになる可能性が高いようですね。

■2.女子を喜ばせる方法を知っている

「今の彼が、すごくモテる人で、私なんかじゃ絶対付き合えないと思っていた相手なんですけど。付き合ってみて思いましたが、やっぱりモテる男性は、女の子の扱い方が全然違うと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.