恋愛情報『もう悶絶!男性が女性に着て欲しい部屋着・5選』

2014年9月2日 10:56

もう悶絶!男性が女性に着て欲しい部屋着・5選

もう悶絶!男性が女性に着て欲しい部屋着・5選


お泊りでデートで彼とまったり過ごしたり、複数人でお泊りする機会ってありますよね。そんな楽しいお泊りのときに、気になる彼に「この人可愛いな」と思ってもらえたら嬉しいものです。そこで今回は男性が女性が着ていたら思わず「可愛い」と思ってしまうような部屋着を紹介したいと思います。

■1.もこもこ素材

「もこもこした生地の部屋着って、いかにも『女の子』って感じがして可愛いよね。ふわふわな感じがたまらなく好きです。女性がもこもこ素材の部屋着着てたら、たぶんすぐ触りたくなっちゃうかもなあ」(21才/学生)

不動の人気はこのもこもこ素材の部屋着でした。たしかに可愛いデザインが多く、これにすれば失敗しないですよね。しかし夏場はもこもこしておると暑くなってしまいそう。
夏用の薄いもこもこのものもあるので、ぜひ探してみてください。

■2.だぼだぼTシャツ

「もし彼女がお泊りデートしたときの部屋着がだぼっとしたTシャツ1枚だったら萌える!セクシーな感じがするし、彼シャツみたいな感じがして、どきどきする」(20才/学生)

だぼっとしたTシャツ1枚なんてなんだか恥ずかしいですよね。しかし、恥ずかしいからと言って長ズボンなんかを履いてしまってはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.