恋愛情報『悶絶!男性が嫌悪する女性の不潔さ・6選』

2014年9月18日 15:56

悶絶!男性が嫌悪する女性の不潔さ・6選

悶絶!男性が嫌悪する女性の不潔さ・6選


男性にとって女性は美しい存在でいてほしいと思っています。そんな男性のイメージを粉砕する女性も世の中にはいます。ちょっと抜けているとか隙があるなんてレベルではなく、ギャップとして一切成立しない女性の不潔さを目の当たりにした男性たちの叫びを元に、6つの危険な不潔さを紹介いたします。

■1.笑った瞬間目にした歯の黄ばみ

「普段から笑い方が下品で気に入らなかったが、ふと見たら歯が黄ばんでいて驚愕した」(30代/会社員)
「老婆系の妖怪みたい」(20代/SE)

普段見えにくいからといって歯を磨いていないと、不潔さがバレてしまいます。そもそも、歯を磨かない時点でいろいろと欠けたものが多そうですが・・・

■2.服が汚れてる

「靴が汚れているとありえないですね。オシャレ云々以前に、というか靴が汚れてると大体ファッションもキツイ」(20代/アパレル)
「服にシミがついてるヤツが職場にいる。できるだけ近づかないように気をつけている」(20代/会社員)

ファッションセンスがどうの、オシャレがどうの以前に、服が汚れているだけでもはやなんの魅力も発揮しません。古着だからとかダメージ加工なんて言い訳しても笑えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.