恋愛情報『どかすだけ!超簡単に恋愛運がアップする「お部屋風水」』

2014年9月19日 15:56

どかすだけ!超簡単に恋愛運がアップする「お部屋風水」

どかすだけ!超簡単に恋愛運がアップする「お部屋風水」


お部屋の風水で恋愛運をアップさせたいけれど、ベッドを動かしたり、お花を飾ったりするのはちょっと面倒・・・そんな面倒くさがり屋さんでも大丈夫。どかすだけ、処分するだけで恋愛運をグッとアップさせることが出来ちゃうんです。
どかして、処分して、恋愛運をどんどんアップしていきましょう。

■玄関の傘と履かない靴

高価だったけれど、痛くて履く機会がほとんどない靴は処分しましょう。1年履く機会がなかったら処分の対象にしてください。靴を紙箱に入れてしまっている場合は、紙箱も処分して下さい。
玄関に傘がある場合は、どかしましょう。傘は玄関の外か、ベランダなど、室外へ置けるとベストです。
また、突然の雨で買ったビニール傘は処分しましょう。これらは、運気の入り口である玄関に湿気をため込む原因となる物です。湿気に邪気が宿り、良い運気が入ってくるのを阻害してしまいます。

■冷蔵庫のメモ

冷蔵庫にペタっと貼りやすいメモ。便利ですが、冷蔵庫の中がグチャグチャになりやすくなってしまいます。
賞味期限が切れているのを忘れてしまったり、あるのにまた買ってしまったりと、無駄遣いの原因にもつながります。あなたの身体を作る食材が入っている冷蔵庫です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.