恋愛情報『自分勝手にウンザリ!男性がウザがる女性のLINEメッセージ・4選』

2014年9月21日 10:56

自分勝手にウンザリ!男性がウザがる女性のLINEメッセージ・4選

自分勝手にウンザリ!男性がウザがる女性のLINEメッセージ・4選

男性とお近づきになりたい、または愛しの恋人とさらに距離を縮めたい女性にとって、LINEは便利なコミュニケーションツール。
しかし、女性が自分のことだけを考えて、男性側の気持ちを無視した自分勝手なメッセージを送れば、関係の悪化を招いてしまいます。今回は、男性にウザがられてしまう女性の身勝手なLINEメッセージを4つ紹介します。

■1.自分語りの長文日記

「今日なにがあったとか、どこへ行ったとか、延々と本日の記録を書き殴られてもどう反応すればいいのか分からない。オチもないしなにが言いたいのかよく分からない。ブログにでも書けばいいじゃん」(10代/学生)

今日あった出来事を男性に伝えたい気持ちは分かりますが、それをメッセージの巨大な塊にして男性にぶつけても、男性は反応に困ってしまいがち。男性は、女性がなにが言いたいのかさっぱり分からなくて頭が混乱してしまいます。せめてなにが言いたいのか伝えてあげて、男性がリアクションを取りやすいように工夫してください。
たとえば、男性に対して質問を投げかければ会話が成立するため、一方的なメッセージの押し付けにはならないでしょう。

■2.男性の都合ガン無視の長話

「こっちは仕事でつかれて遅くに帰宅してきたっていうのに、それ知ってるはずなのにガンガンLINEでメッセージ送ってくる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.