恋愛情報『当てはまってない!?「軽いオンナ」と思われちゃう女性の特徴・5選』

2014年9月24日 10:56

当てはまってない!?「軽いオンナ」と思われちゃう女性の特徴・5選

当てはまってない!?「軽いオンナ」と思われちゃう女性の特徴・5選


人は見た目が9割、という本が流行ったりもしましたが、確かに第一印象に左右されることは多いし、見た目から判断することって多いですよね。
本当に「軽い」のか「軽くない」のかに関わらず、「軽い」と思われてしまうことがあるみたい。誰だってできれば、軽い女なんて思われたら嬉しくないですよね。そこで今回はあらゆるチャラ男さんに、「軽い女の特徴」を伺ってきましたので、紹介したいと思います。

■1.服装がトレンド

「服装が常にトレンドの人は軽いと思う。流行にすぐのっちゃうってことは、裏を返せば流されやすいってことにもなってくるし。大体そういう人に声かけるとついてきてくれます。」(22才/学生)

ただ流行に敏感なおしゃれさんにとっては迷惑な話です。もし、軽いと思われて声をかけられてしまっても、「私は軽くないのよ」と言う風にあしらってみてください。


■2.なにかとツメが甘い

「軽い人はなにかとツメが甘いんだよね。バッチリ見た目は決まってるのに、ネイルがはげてたりとか、紙がプリンだったりとか、バックの中が汚かったりだとか。見た目がきれいでも、どっかが抜けてるような人は、やっぱりどこかだらしないってことになってくるしね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.