恋愛情報『気になる男性に意外な一面を魅せるLINE術・5選』

2014年9月24日 10:56

気になる男性に意外な一面を魅せるLINE術・5選

気になる男性に意外な一面を魅せるLINE術・5選

普段の会話ではなかなか恥ずかしくて自分の魅力や好意を伝えられない方にとって、LINEは女性の魅力を魅せられるいい機会です。気になる男性に伝えられていない好意でも、LINEを通じてなら間接的な伝達のため伝えやすいはずです。
今回は、LINEを使って男性の興味を惹きつける5つの方法を紹介しましょう。

■1.砕けた言葉

「普段は丁寧口調で、LINEでも基本は敬語。けどチラッと砕けた感じになったら『おや?』ってちょっと意識する」(20代/アパレル)
「物静かな感じなのに、LINEで『わーい♪』とか打たれたらグラッとくる」(20代/会社員)

普段はなかなかため口を使えないという方は、LINEを通じて砕けた言葉を使ってみましょう。そのギャップに男性の興味を惹きつけられます。
ただし、普段はつつましいのに急にLINEで馴れ馴れしくなると印象が悪くなりかねません。会話のポイントでチラッと見せながら、徐々に砕けた会話の頻度を上げていけば距離感を縮められるでしょう。
そうすれば、普段の会話でも砕けた口調を使うハードルが下がるため、親近感をもった口調で話しやすくなるはずです。

■2.相手の名前を呼ぶ

「実際にしゃべってるときは言わないのに、LINEで名前呼ばれると『呼んでくれた!』ってなって嬉しいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.