恋愛情報『<誕生月別10月の運勢>10月生まれは好きな人に尽くしすぎないように気をつけて!【恋占ニュース】』

2014年10月1日 10:15

<誕生月別10月の運勢>10月生まれは好きな人に尽くしすぎないように気をつけて!【恋占ニュース】

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・10月の運勢を占います。あなたの今月の恋愛運やラッキーアロマは!?

【1月生まれのあなた】
コツコツと積み上げてきたものに対して、あなたへのご褒美であるかのように喜ばしい事柄が舞い込んできそう。ただし、安請け合いする前に現状を把握しましょう。

☆恋愛運
素直さが吉と出そう。変に言い回しがややこしかったりすると、相手に誤解を与えます。特に「素直に喜ぶ」ことが大切です。

☆健康運
体にダルさを感じるかも。疲れが溜まっているようです。
体温調節できる服装を心がけて。また、姿勢が悪くなりがち、という点に意識しましょう。

☆ラッキーアロマ
シダーウッド

【2月生まれのあなた】
目上の人からの引き立てに合いそう。組織などの中で、忠実であればあるほど信用が増すでしょう。夏場の行動次第では、出世や収入アップも期待できそう。

☆恋愛運
誘われ事にツキあり。集まり事などがあれば、まずは出向くようにしましょう。良い出会いも期待できます。


☆健康運
治りにくかったケガや病気も順調に回復していきそう。基本的に健康でいられるでしょう。関節痛は放置しないように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.