恋愛情報『ドン引き!男が彼女にしたくないと思う女・4パターン』

2014年10月1日 15:56

ドン引き!男が彼女にしたくないと思う女・4パターン

ドン引き!男が彼女にしたくないと思う女・4パターン


こんにちは。メンズソムリエの白鳥JAY子です。
今回は男が彼女にしたい女バージョンではなく、こんな女!マジごめん!ってなるような彼女にしたくないと思う女の4パターンをご紹介します!

今はこうしてモテ本まで書いたり、恋愛系のコラムなどを書かせて貰っているアタシなんだけど。アタシ自身も遅咲きのゲイだったので、伝説の300人斬りをする前までは恋愛経験もなく、とんでもなく面倒臭いオカマだったのを覚えてるわ?そんな過去の自分にも当てはまる思いで今回4パターンに絞り込んだので心当たりのある人は要注意しちゃってくださいね。

■1.デート代は男が出すものと思う女

いや~アタシもテメーはバブル全盛期の女かよ!ってくらい男にはデート代を払って欲しい派だったし、払うのが当たり前!とか思ってたから、この辺りで「有り難みがない」「払って貰って当たり前」とか思ってデートしてたから、当時のアタシは男から見ると可愛げないのなんの、、だったと思う。
とりあえず財布を出してるフリだけじゃなく、
もう1歩パフォーマンスでお札を見せるくらいの演技までは必要よね。
女にもよるけど、やっぱり払ってもらうコトに慣れている女とか、
払いたくない女、払う気のない女ってのは、男から見ても解るからね?
割り勘になると機嫌が悪くなる女も多々いるくらいだから注意して頂戴ね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.