恋愛情報『ため息が出ちゃう・・・恋愛疲れのデトックス法・4選』

2014年10月2日 08:56

ため息が出ちゃう・・・恋愛疲れのデトックス法・4選

ため息が出ちゃう・・・恋愛疲れのデトックス法・4選


合コンで同性から嫌われない程度に愛想を振りまきながら、さりげなく意中の人の隣りに座る隙を伺い、連絡先をゲットしたら、メッセージのやりとりではほどよく質問を交えながら相手を持ち上げ・・・なんていうことをサラッとできるようになりたいですね。でも、普通の人はこんな風に空気や相手の気持ちを読んでばかりいると疲れてしまいます。

みなさんは疲れていませんか?
合コンのあと、デートのあと、家に帰って大きなため息が出てしまったら、それは恋愛疲れかもしれません。
必死になりすぎて疲れてる?と感じたら、デトックスをしてみませんか?

■1.一番楽しい事をしよう

「とにかく漫画を読みまくり、撮りだめたアニメを見倒す。他人との接触をたって、自分だけの世界に浸るっきゃない!」(21歳/学生)

バイトもない、授業もない、予定もない。そんな暇な時間があったら、一番何がしたいですか?頼まれてもいないのに思わずやってしまうことは何ですか?
趣味かと言われると答えるのをためらうくらいの、単純に好きなことなら、誰しも1つは持っているのではないでしょうか。恋愛疲れを起こしたときは、そんな好きなことにただただ没頭してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.