恋愛情報『男性ウケの悪い髪型・5選』

2014年10月2日 12:56

男性ウケの悪い髪型・5選

男性ウケの悪い髪型・5選

ヘアスタイルは気分を変えたり印象を大きく変えるものです。男性からすれば、その髪形による印象はとても重要なもの。たとえ女性から評判がよくとも。一歩間違えると男性の評価を大きく下げる要因にもなりかねません。今回は、男性にウケが悪い髪型を5つ紹介しましょう。

■1.ベリーショート

「女の子がやってるとボーイッシュすぎて抵抗があるんですよね。オシャレだけどオシャレすぎるというか、ハードルが高いです」(20代/調理師)
「長い髪の女性が好きなので、短すぎるのはちょっと。性格的にも合わない気がします」(30代/SE)

ベリーショートは人気がないようですね。
一番の理由は、女性らしさを感じられないところのようです。ベリーショートが似合うのはうらやましいですが、男性からすると女性らしさを感じたいという意見が強いみたいです。

■2.前髪ぱっつん

「幼く見えるんですよね。大人っぽさや色っぽさを感じられないので苦手です。あと、いちいち前髪の手入れが必要そうだから大変そう」(20代/会社員)
「言ってはなんですが不気味です。日本人形のような怖さがあって近寄りがたいです。目が少し隠れるようなぱっつんだと、もっと怖い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.