恋愛情報『気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(10月2日~10月8日)』

2014年10月2日 19:56

気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(10月2日~10月8日)

気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(10月2日~10月8日)


モデル・女優・芸能人のカウンセリングを中心に、テレビ、雑誌などで活動してきた認定心理カウンセラー「脇田尚揮」が、のべ6000人のカウンセリングデータから導き出した異性の心を掴むバイオリズム統計術を余さず公開!

このメソッドはあなたとあの人の関係性をエレメントから分析し、周期からなるバイオリズムに当てはめて、相手に対してどのようにアプローチをしていけば良いかを毎週毎に分析するものです。気になる彼のエレメントの項目をご参照下さい。

■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

この時期の彼は対人関係を円滑に進めることができますが、言いたいことを抑え、少し秘密主義なところがあります。印象としては柔和で穏やかですが、底が見えず掴みどころがないでしょう。非常にデリケートな時期ですが、それを知られたくないため自分を隠すようです。
もしもこのタイミングに彼を落とそうと思うなら、強引に進めてはいけません。一度嫌われるとなかなか心を開いてくれないからです。

■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

この時期の彼は、人生を楽しむのが上手になっているようです。
魅力が高まっているため、周囲から引っ張りだこの人気者でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.