恋愛情報『男性が「この子なんてピュアなんだ!」と思った瞬間4つ』

2014年10月20日 12:56

男性が「この子なんてピュアなんだ!」と思った瞬間4つ

男性が「この子なんてピュアなんだ!」と思った瞬間4つ


古くから日々戦いの中で生きている男性たちにとっては、「女性の汚れのない清純や清楚さ」は、どうしようもなく惹かれてしまう魅力の一部といわれています。

「でも、それって一体どんな瞬間に感じるの?」

ということで、今回は、男性陣に「女性のピュアな部分を感じた瞬間」を聞き込み調査することにいたしました!

■1.親を大事にしている

「○日ひま?て聞いたら、『その日は親の誕生日だから、ごめんね。別の日でもいい?』て!遊べなかったのは残念だけど、いい子すぎるやろーー!て思った。親を大切にできる子っていいよね。」(不動産関係/26歳)

「買い物中、『あっここのお店のケーキお母さん好きなんだよね。お土産に買っていってあげよう~』て自然と言っていた女友達。いいなぁ~。結婚したらうちの親にも優しくしてくれそう・・・・・・とまで妄想しちゃいました。」(テレビ局勤務/30歳)

男性は親を大事にする人が多いですよね。(とくに母親には強い愛情をもっている人多数)。

そして、さりげなく大きな愛情を家族に対しても持っていることを感じると男性はその「ピュアさ」に感動するようす・・・・・・。
将来を考えるきっかけになるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.