恋愛情報『恋も仕事も疲れていてはダメ! 星座別、心と体のリラックス法』

2014年10月21日 15:20

恋も仕事も疲れていてはダメ! 星座別、心と体のリラックス法

恋も仕事も疲れていてはダメ! 星座別、心と体のリラックス法


イライラしていると、恋も仕事も空回り状態になり、転がり続けるイライラは雪だるまのように大きくなっていくでしょう。効果的な気持ちの緩め方=「リラックス法」でイライラを解消して、ゆとりのある優雅で美しいあなたを取り戻しましょう!星座別に効果的な方法をお教えします。

■12星座別心と体のリラックス法

<牡羊座>
のんびりするのが苦手なら、汗をかいてストレス発散するのがオススメ。運動をしたり、片付けや掃除に専念して汗をかき、熱めのシャワーを浴びましょう。賑やかな場所に出掛けるのも◎。

<牡牛座>
自分の部屋でのんびり過ごすのが1番。できれば全裸か、寛げるゆったりした服で、メイクも落としてゴロゴロしながらおやつをつまんで。緑のある公園のお散歩もオススメです。


<双子座>
自分のためだけに丁寧に入れたとっておきのドリンクで寛ぎましょう!カップやお菓子にもこだわって、オシャレに過ごせるとベスト。友人を招いたり、SNSを楽しむのも◎。

<蟹座>
部屋着に着替えてメイクをオフ。邪魔にならないように髪を束ねたら、ローションで洗顔するかのように、お肌をリッチに保湿しましょう。ホットミルクを飲んだらお昼寝を!

<獅子座>
プチ・ラグジュアリーな雰囲気の部屋を整えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.