恋愛情報『思いやりゼロ!絶対避けたい「自己中男」の特徴・4選』

2014年10月22日 07:56

思いやりゼロ!絶対避けたい「自己中男」の特徴・4選

思いやりゼロ!絶対避けたい「自己中男」の特徴・4選


自信があって堂々としていたり、リードしてくれる男性は魅力的ですよね。
しかし、そこに女性への配慮が欠けているとすれば、その魅力は途端に幻滅の対象となります。

今回は、自分のことしか考えていない自己中男性の特徴を4つ紹介しましょう。

■1.欲を満たすのが最優先

「一緒にいるとき、いつも違和感があったんです。なぜか私のことを後回しにされているような気持ちがいつもありました。彼とは同棲してたんですけど、私が仕事で疲れてヘトヘトになっていても『飯はまだ?遅くなるなら作り置きくらいしといてよ』って言って、リビングのテレビに顔を向ける・・・私の様子なんてお構いなしって態度でした」(25歳/事務職)

仕事で疲れて帰ってきたら、せめて「おつかれさま」「忙しかったの?」の一言くらいは欲しいですよね。クタクタなのに気遣う素振りも見せず、男性自身の欲求を満たすよう要求されるようでは召使いもいいところです。

男性の態度から、自分の欲を満たすことにしか関心がないと伺えることが多い場合、用心してください。
あなたのことを思いやる発想自体が欠け落ちているかもしれません。

■2.自分で決めた予定がすべて

「オシャレなお店をたくさん知っているし、フットワークも軽いからデートのときは私をリードしてくれてました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.