恋愛情報『え、諦められた!?男子が女子を落とすのを断念した瞬間にする発言・5つ』

2014年10月22日 12:56

え、諦められた!?男子が女子を落とすのを断念した瞬間にする発言・5つ

え、諦められた!?男子が女子を落とすのを断念した瞬間にする発言・5つ


「あ、私いまこの男子に狙われてるなー」というとき、とても気分がいいですよね(笑)。やっぱり、愛すより愛される方が恋愛の醍醐味ですよね。
だからこそ、急に相手から諦められてしまった瞬間、べつに好きでもなかったのにガッカリしてしまうんですよね。

そんなわけで今回は、「男子が女子を落とすのを断念したときにする発言」について20代男子20人に聞いてみました。
みなさんはこのセリフを聞くことがないよう、オンナを磨き続けてくださいね!

■1.「お互い頑張りましょー!」

「『どっちが先に恋人できるか勝負だなー』とかいうのは、狙ってたけど諦めたときに言うかな。少なくとも狙ってる最中の人には言わないよね」(ジムスタッフ/26才)

今まで散々「週末ひま?」とか誘ってきてたクセに、ある日突然、一緒に闘おう宣言。完全にアナタから手を引いた瞬間ですね。

■2.「いつかヤラせてね」

「無理ってわかったときは、あーもうどうでもいいやー!ってなって『いつかヤラせてねーwww』的なこと言うよ」(大学院生/21才)

たしかにこれがアプローチだとしたら、適当過ぎますもんね(笑)。

間違っても、(え、私のことめっちゃ好きなんじゃん!)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.