恋愛情報『【夢占い】見ると出会いや幸運を招く格闘系の夢・4つ』

2014年10月22日 12:56

【夢占い】見ると出会いや幸運を招く格闘系の夢・4つ

【夢占い】見ると出会いや幸運を招く格闘系の夢・4つ


ある会社員男性の夢の体験です。

・・・繁華街はがらんとしていて誰もいません。ショッピングセンターの廃ビルの中にいました。私は超能力でスーツ姿の敵を次々に倒していきました。最後に敵の首領なのか、一人の美少女戦士がゴシックロリータ風の衣装で現われました。彼女は強くて簡単に倒せません。しきりに「なか○○さんを見つけて!」と叫んでいますが、どうしても「なか」の次の言葉がよく聞き取れません。闘っているうちに目が覚めました。


その日、帰宅すると角部屋のドアフォンを押し続けている若い女性を見かけたそうです。部屋に入ってまもなく、インターフォンが鳴るので相手を確認すると先ほどの女性でした。
「○○○号室の中島さんと連絡が取れなくて・・・」聞けば彼女はスタイリストだという。○○○号室に衣装を置きたいので事情を知る管理人さんに連絡をとってほしいという話でした。結局彼の部屋で1時間ほど手が空かないという管理人を待つことになり、そこで彼女と名刺交換をして意気投合しました。
管理人がやってきた後、急に今朝の夢の「なか○○さんを見つけて!」という叫び声を思い出し、ぞっとしたそうです。

今回は、このような出会いや対人運にまつわる格闘系の夢について詳しく解説します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.