恋愛情報『ソレが好きなの!?あざとかわいい女性の仕草・6選』

2014年10月23日 12:56

ソレが好きなの!?あざとかわいい女性の仕草・6選

ソレが好きなの!?あざとかわいい女性の仕草・6選


女性から見ても、「今のあの子の行動あざといな~」と思うことってありますよね。

飲み会でわざと酔った振りをしていたり、「酔ってないでしょ?」と聞いても「えぇ~?酔っちゃったよぉ~」と言われてイラっとすることもしばしば。

女性から見たらイラっとする「あざとさ」。しかしこのあざといけど可愛い「あざとかわいい」は男性から好評なようです。

そこで今回は、あざとかわいい女性のしぐさについて紹介します。

■1.両手持ち

「何ごとにも両手持ちって可愛いなって思っちゃうな。マイクだったり、飲み物だったり。僕の妄想でイチオシなのは、女の子がマグカップに熱い飲み物入れて、それを両手で飲んで『あつっ』ってやって欲しいですね・・・。
かわいい。」(26才/美容師)

たしかに両手持ちってあざといですよね。「萌え袖で両手持ちしてほしい!」と言う声も多々ありました。

彼の妄想どおりに実践するのであれば、カラオケに行って両手持ちで歌を歌ったあと、あったかいスープなどをドリンクバーから持ってきて「あつっ」ってやってみましょう。周りの女性からの目線は冷たそうですが、男性は「可愛い・・・っ」と思ってくれるかも。

■2.首をかしげる

「前一緒に後輩とご飯食べたんだけど、話すことなくなっちゃってとりあえず後輩のこと見てたら『どうしましたかぁ~?』ってきょとん顔で小首かしげてきてさ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.