恋愛情報『実はうんざりしてる!?男性が嫌いな女性の話し方5つ』

2014年10月25日 07:56

実はうんざりしてる!?男性が嫌いな女性の話し方5つ

実はうんざりしてる!?男性が嫌いな女性の話し方5つ


女性は、おしゃべりでストレス発散をする生き物と言われています。

そんな大好きなおしゃべり、大好きな男性には優しく「うんうん」と聞いてほしいものですよね。

がしかーし、男性が「うんざり!もうあなたの話聞きたくないよ!」と思ってしまう女性の話し方があるとのこと!

それって一体どんなしゃべり方?

ということで、今回は男性たちに女性の嫌いな話し方を聞き込みすることにいたしました!

■1.「お前」「すげー」「くっそ」など男言葉を使う

「女の子でくそかわいい!とか最初に『くそ』をつけたり、言葉遣いが悪いと腹立つね!せっかく女の子に生まれたんだから、言葉遣いかわいくしなさい!て感じ!」(建築関係/28歳)

「こないだ女の子に『お前さぁ~』と言われて。ドン引きしました。『すげー』とか『うまい』とかも辞めて欲しい。いくら顔がかわいくても、恋愛対象からはずれますね!」(歯科医師/28歳)

サバサバした女性に多い男言葉。

普段は出なくてもお酒の席になると出ちゃう・・・・・・なんて方もいるのでは?

「くっそ」・「すげー」→「すごく」・「とっても」

「お前」→「あなた」・「○○くん」

言葉遣いを女性らしくするだけで、女子力はうなぎのぼりしますよ!

■2.やたら甘い声・語尾をのばし・舌足らずぶりっ子

「ぶりっこする女の子は醜い!だいたいの男はぶりっ子に気付きますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.