恋愛情報『キャバ嬢直伝!参考にしちゃだめな「友人からの恋のアドバイス」』

2014年10月26日 07:56

キャバ嬢直伝!参考にしちゃだめな「友人からの恋のアドバイス」

キャバ嬢直伝!参考にしちゃだめな「友人からの恋のアドバイス」


みなさんも、友達とガールズトークをするときに色んな相談をすることがあるとおもいます。
だけど、みなさんの自分自身の恋へのアドバイスはあんまり聞かないほうが身のためかも・・・・・・。
「女の恋愛は蹴落とし合い。いくら親友でも知らず知らずのうちに失敗するようなアドバイスを無意識にしてしまうのが女子なんです」。
元 No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんは語ります。

女の戦場を生き抜いてきたナナミさんに、「聞いちゃダメな恋愛アドバイス」について話してもらいました。

■1.「別れた方がいいよ」

「絶対に絶対に無視したほうがいいのは、『別れたほうがいいよ』のアドバイス。これは100%、あなたを不幸せにしたい子がいうセリフ。
やっぱり女子って自分よりリア充してる女子がいると気分悪いんだよね」

「私のカレ、全然連絡くれないんだよね」とか相談して、こういうふうに言われた経験がある人も多いはず。
でももし、(でも好きなんだよね)って思ってるなら絶対にそんなアドバイスに従ったらダメなんだそうです。

■2.「一回付き合ってみたら?」

「『付き合ってみれば? 案外うまくいくかも』なんてのも丸っきり嘘。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.