恋愛情報『男が幻滅した「ひとり暮らし女子」の休日の過ごし方・4つ』

2014年10月25日 18:56

男が幻滅した「ひとり暮らし女子」の休日の過ごし方・4つ

男が幻滅した「ひとり暮らし女子」の休日の過ごし方・4つ


仕事ができる男性は休日が充実している、とよく言いますよね。
おそらく、それは女性も同じはず。いい仕事をするには休みをきちんと取らなければ、疲れが引きずってしまう一方・・・・・・。仕事の生産性も落ちてしまいます。

そこで今回は、男性が幻滅してしまった独身女性の休日の過ごし方を調査してみました。もしかしてあなたが恋ができない理由は休日の過ごし方に原因があるかも・・・・・・。
長く恋を休んでいる女子のみなさん、こんな週末を過ごしてはいませんか?

■1.1日中ゲーム三昧

「彼女のアパートに行ったら、パジャマ姿のボサボサ頭でゲームしていて、ちょっとビックリした。せめて掃除、洗濯物干してからゲームしようぜ!」(24歳/製造)

いまや男性並みに仕事をこなす女性が多いなか、休日は家でまったり派という人も少なくないのかも。

でも、せっかくの休みなのでやるべきことは、事前に済ませてしまいましょう。
平日に溜まった洗濯物は大丈夫?面倒くさがって掃除するのを放置してはいませんか?
仕事が忙しくてコンビニ弁当ばかりの女子は、健康のことを考えて料理にチャレンジしてみては。

だらだらと1日を過ごすのは時間がもったいないので、始まりは小さなことでも新しいことにチャレンジしてみると、それが習慣になって趣味になりやすいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.