恋愛情報『男子があまり求めていない「女性らしさ」5パターン』

2014年10月25日 15:56

男子があまり求めていない「女性らしさ」5パターン

男子があまり求めていない「女性らしさ」5パターン


当たり前のことですが、女子は「女性らしさ」を常に求めていると思います。
でも、男子から見ると「その女性らしさは求めていない!」ということがあります。

今回は何人かの男子に、女子は求めているだろうけど、男にとってはそれはさほど必要としていない、という「女性らしさ」についてお話をお聞きしてきました。
さっそくご紹介しましょう。

■1.ネイルが美しい

「ネイルは女子同士で見せ合うようなものだろうと思います。時間とお金をかけて、ネイルをしてきて『今日のネイル、どう?』と彼女に言われても、いまいちピンときません」(25歳/広告)

この彼の証言にあるように、ネイルは女子同士で見せ合うものか、女子特有の美意識を満足させるもの、と男子は思っているのかもしれません。

■2.まつ毛がくるりん!としている

「まつ毛が、あまりにくるりん!としていたら、ちょっと不気味だと思っちゃいます」(27歳/PR)

まつ毛もネイルと同じで、女子同士で見せ合うものか、女子特有の美意識を満足させるもの、なのかもしれませんね。そう言えば、まつ毛とネイルはおなじサロンでやっていることが多いような・・・・・・。


■3.「私、少食なの・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.